キャバクラ|求人|深谷|クラブ フェイス|優奈

優奈
  • 優奈 (30)
  • YUNA
  • 誕生日:1月19日
  • T.161 B. W. H. cm
  • 血液型・星座:A型・山羊座
  • ゆなっしーなっし☆人見知りですがお話することが大スキです!!

|優奈|日記

◀◀戻る次へ▶▶
2016年7月1日(金) 今年も出来ました(≧∇≦)
キャバクラ||優奈の日記
↑画像をクリック


お疲れ様です☆
今日から7月STARTです??

暑い夏ももぉすぐですね…

今年も出来ましたょ~
FACEうちわ~(≧∇≦)

うちわ持参で1000円引きっ!!
わーーーい*(^o^)/*

暑い夏をFACEで盛り上がりましょう(^O^)/

iPhone$B$+$iAw?.(B
2016年7月1日(金) 今年も出来ました*(^o^)/*
キャバクラ||優奈の日記
↑画像をクリック

お疲れ様です☆
今日から7月STARTです??

暑い夏ももぉすぐですね…

今年も出来ましたょ~
FACEうちわ~(≧∇≦)


$B$&$A$o;};2$G(B1000$B1_0z$-$C!*!*(B
$B$o!
$B=k$$2F$r(BFACE$B$G@9$j>e$,$j$^$7$g$&(B(^O^)$B!?(B




iPhone$B$+$iAw?.(B
2016年5月30日(月) あたしのストレス発散法 みなさま、お仕事お疲れ様です*(^o^)/*
ゆなゎ最近仕事と喘息の毎日で
ストレスを溜め込んでいたせいか、病み期的な、、ものに入り、お店の女の子やお客さんにゆなちゃん、顏疲れてるよ?と言われたほど。。
これぢゃぁもぉだめだと思い、今日お休みをいただいたので地元の温泉に行ってきました(〃ω〃)
久々でテンションあがって滑って転びそうになったけどね笑
温泉施設の中にあるあかすりとマッサージしてもらって、超~気持ちよかったぁ*(^o^)/*スベスベ~
マッサージ師のおばちゃんに1ヶ月に1回あかすりやったらあなたやせるょと片言で言われて…笑っちゃいました笑
おばちゃん今日ゎありがと(*^^*)
1ヶ月に1回の楽しみでおばちゃんに会いにいこうと思います!
お湯も天然温泉の他に薔薇の湯があって超綺麗な赤いお湯で色っぽ女子になれそうだったので長めに入りました!笑
大好きなお風呂でストレス発散できたので明日からまた頑張りたいと思います*(^o^)/*



iPhoneから送信
2016年5月11日(水) イメチェン??笑
キャバクラ||優奈の日記
↑画像をクリック

$B$_$J$5!A$s$*Hh$lMM$G$9(B(*^^*)
$B:#F|$n1+$+$i$NF^$G%8%a%8%a$JE75$!DSCB);}$A$N$f$J$K$H$C$F(B1$BHV?I$$E75$$G$9!D(B
$B?2$F$+$iH/:n5/$-$J$-$c$$$$$1$I(B($B!k(B_$B!k(B)

$B:#F|$n$*5Y$_$J$N$G$f$C$/$j5Y$b$&$H$/$D$m$.Cf$G$9(B(*^^*)



時間があったのでショートにしてみました(*^^*)
なんちゃってショートですょw

夏ゎショートにしたくなりますが
やっぱりあたしゎロングヘアが好き(〃ω〃)
さぁ~てお風呂入ってパックして寝ま~す!オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p
iPhoneから送信
2016年5月7日(土) きゃわたん(*^^*)
キャバクラ||優奈の日記
↑画像をクリック

お疲れ様です~(〃ω〃)

GWゎみなさん楽しく過ごせましたか??
あたしゎお出かけせずうちのむぅとシェリと遊んだりお昼寝したりしてました(*^^*)

かわいすぎる(〃ω〃)
一緒にいるとポーズまで一緒なんですね笑


ちなみにあたしのお腹の上に乗ってます笑
癒される~(〃ω〃)

iPhoneから送信
◀◀戻る次へ▶▶

Question

  • Q.出勤日A.月 火 水 木 金 土 要確認
  • Q.前職A.ガイドさん
  • Q.出身地A.
  • Q.自分の性格は?A.
  • Q.お酒は?A.
  • Q.タバコは?A.
  • Q.趣味・特技A.
  • Q.将来の夢は?A.
  • Q.好みの男性のタイプは?A.三代目 今市
  • Q.好きな食べ物は?A.
  • Q.好きな遊びは?A.
  • Q.休日の過ごし方は?A.
  • Q.どんな誘われ方をしたいですか?A.
  • Q.自分のチャームポイントは?A.肌はピカイチ☆
  • Q.よく聴く音楽は?A.バラード
  • Q.貰って嬉しいプレゼントは?A.
  • Q.好きなお酒は?A.
  • Q.好きなブランドは?A.
  • Q.デートしたい場所は?A.ディズニーランド
  • Q.明日地球が最後です。何をしますか?A.
  • Q.無人島に一つ持って行くとしたら?A.

携帯版サイト

キャバクラ|求人|深谷|クラブ フェイスの
は携帯端末でもご覧になれます。
下のQRコードからご覧ください。