キャバクラ|求人|深谷|クラブ フェイス|麗

麗
  • (25)
  • URUHA
  • 誕生日:3月31日
  • T.161 B.88 W.61 H.85 cm
  • 血液型・星座:A型・牡羊座
  • 良かったら顔だしに呑みに来て下さいね♪

|麗|日記

次へ▶▶
2017年3月17日(金) もう早1年。。。
キャバクラ||麗の日記
↑画像をクリック

毎年毎年あっという間に時が経っていくのを痛感する( ?-? )

31日にもう誕生日迎えてしまう!
歳取るのやだよね(笑)

何故か今月コスプレないからその日にコスプレしよーっと(((o(*゜▽゜*)o)))
黒執事のシエルか綾波レイだな(「・ω・)「

そんなこんなで話は変わるけど3/10 the GazettEさん15周年のライブに行ってきた!!
めっちゃ楽しかったし懐かしかった!!
ずっと感動して終始泣いてた(笑)
良き思い出になった!!

ではでは
2016年11月29日(火) お久しぶりです!! 気がつけば今年も後...
キャバクラ||麗の日記
↑画像をクリック

お久しぶりです!!

気がつけば今年も後1ヵ月で終わっちゃいますねー。。。
ほんとにあっという間です(-ω-)

そう言えばハムちゃんがお家にいるんですが5匹も赤ちゃん産まれたんですよ??

ある程度大きくなって2匹は親戚に譲って3匹は残ってます\(^o^)/
可愛くて可愛くてぇ?
写真載せときます?
2016年10月2日(日) お久しぶり振りの更新です!! そして1...
キャバクラ||麗の日記
↑画像をクリック

キャバクラ||麗の日記
↑画像をクリック

お久しぶり振りの更新です!!

そして10月突入です(´?ω?`)

前回の更新から色々ありました(笑)
何から書こうか迷いますが最近の出来事を。。。

9/27は幕張メッセにライブへ行き帰りは新宿お泊まりし28日は新宿でそのまま連続のライブ続きでした\(^o^)/

お泊まりの感は知り合いのバーで6時間呑みホテルへ行き映画見てそのまま就寝(笑)

楽しかった~( ∩?ω?∩)

次は10/5.6ってライブあるのでまたお泊まりでーす!楽しみ!!

後最近の友達とのブームはゲーセンでメダルゲームをやる事!
久しぶりにやったら楽しくて仕方なかった(笑)


今月はハロウィンの月と言うこともあり、3日もコスプレあります!!
何やろうか考え中です~(((o(*゜▽゜*)o)))

2016年6月27日(月) 最近の出来事!
キャバクラ||麗の日記
↑画像をクリック

キャバクラ||麗の日記
↑画像をクリック

キャバクラ||麗の日記
↑画像をクリック

13日に浴衣の撮影してきたよ~!
その時ゆなちゃんとの1枚を\(^o^)/

後は~こないだ鏡月アセロラのヨーグルト香るってのが売ってて気になって買ってみた!!めっちゃ美味しかった?

21日はライブに行ってきたよ~!!
お花出したのでその写真貼っておく(笑)
2016年6月5日(日) 池袋お出かけ?
キャバクラ||麗の日記
↑画像をクリック

キャバクラ||麗の日記
↑画像をクリック

キャバクラ||麗の日記
↑画像をクリック

キャバクラ||麗の日記
↑画像をクリック

キャバクラ||麗の日記
↑画像をクリック

5月末に池袋へお出かけしてきた?

小雪ちゃんも一緒~!!

サンシャインのレストラン
【私と卵】でランチにオムライス
食べて、近くにあった
鬼太郎神社で写真取り、
ジャンプのイベントをやってたので
それまた一緒に写真(笑)

その後ナンジャタウンで餃子食べて
靴屋さんでスニーカー買って
ディズニーストア巡って、
向かいのお店でピアスも買って
駅前戻って【魚がし日本一立食寿司】
で、お寿司食べて深谷戻って来た~!

とっても充実した1日でした~??

次へ▶▶

Question

  • Q.出勤日A.不定期
  • Q.前職A.パチンコ屋
  • Q.出身地A.埼玉
  • Q.自分の性格は?A.サバサバしてる(笑)
  • Q.お酒は?A.
  • Q.タバコは?A.
  • Q.趣味・特技A.ライブに通う
  • Q.将来の夢は?A.ライブのツアーを全部回る!!
  • Q.好みの男性のタイプは?A.かわいい人
  • Q.好きな食べ物は?A.おすし、焼き肉、うどん☆
  • Q.好きな遊びは?A.カラオケ☆
  • Q.休日の過ごし方は?A.寝てる。
  • Q.どんな誘われ方をしたいですか?A.ふつうにさそって☆
  • Q.自分のチャームポイントは?A.みつけて下さい
  • Q.よく聴く音楽は?A.ビジュアル系だけど何でも聴く!!
  • Q.貰って嬉しいプレゼントは?A.何でも嬉しい☆
  • Q.好きなお酒は?A.
  • Q.好きなブランドは?A.RAD/BLACK MORAL
  • Q.デートしたい場所は?A.どこでもいい。
  • Q.明日地球が最後です。何をしますか?A.
  • Q.無人島に一つ持って行くとしたら?A.

携帯版サイト

キャバクラ|求人|深谷|クラブ フェイスの
は携帯端末でもご覧になれます。
下のQRコードからご覧ください。