キャバクラ|求人|深谷|クラブ フェイス|もえ

もえ
  • もえ (23)
  • MOE
  • 誕生日:1994年9月1日
  • T. B. W. H. cm
  • 血液型・星座:B型・乙女座
  • 是非飲みに来て下さーい♪

|もえ|日記

◀◀戻る次へ▶▶
2016年8月14日(日) 無題
 
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
 
お盆休み皆さんいかがお過ごしですか~?
 
 
今まで仕事場と家の往復とゆー
悲しい毎日だったけど、
最近遊びもちらほら\(^o^)/\(^o^)/
 
 
仕事前にひとみちゃんりょうちゃんと
ONE PIECE見に行ったり~
 
 
仕事後も暇さえあれば飲み行って~
ずっと一緒にいるwww
 
楽しすぎてwww
 
 
 
 
 
こないだは仕事と仕事の合間に
海に行ってきたんだけど、
もーう!暑すぎて滞在時間2時間未満!
ソッコー帰ってきたよ(*_*)(*_*)
 
 
 
 
 
友達とハワイアンビアガーデン行って
大好きなお肉食らったり~
 
 
中々充実させてます\(^o^)/\(^o^)/
今日はお休みを頂いて
日本橋のアートアクアリウムに
いってまいります( ^ω^ )
 
こんな感じのやつ
 
 
 
 
 
昨日はバースデーの撮影してきました!
9月2日、3日でやるので
時間がある方は良かったら顔だけでも
出しに来てくだしゃい!
しに来てくだしゃい!
 
(笑)
 
 
 
 
それではこの辺で
 
2016年7月18日(月) 無題
 
 
 
サボりまくってました。
ごめんなさいww
 
この間の土曜日に
シャンパンとワイン開けてもらって
久しぶりに気持ち良く酔っ払い\(^o^)/
 
吐かなかったしまた最近調子イイかも\(^o^)/
 
 
酔うと視界がボヤけて普段より何倍も周りが見えなくて限界だったのでメガネ
しなくちゃなのにずっと面倒くさがり続けて最近作ったのww
 
 
七夕祭りは浴衣だったよん
 
 
 
 
深谷祭りも浴衣するから
見に来てくださいなーッ
 
 
そしてここ最近ずっとハマってるONE PIECE!
仕事以外の時間を全部費やして
やっとエニエス・ロビーが終わりそう
ゾロと結婚したーい!とか真剣に言い出した自分はもう結婚出来ないんじゃないかと悟ったww
 
 
 
りょうちゃんと撮った写メでbye
なかよぴ
 
2016年6月28日(火) 引きこもり
 
 
 
 
 
最近ずっと引きこもりです
 
ONE PIECE1話から見返してたら
止まらなくなっちゃって
仕事以外の時間はずっとTVと睨めっこ
いつも思うけどONE PIECEは
女キャラの美ボディがホント素敵過ぎ!!!
 
今は空島・スカイピア編
まだまだ引きこもりの日々は続きそうww
 
 
 
 
 
先週末はコスプレだったよー
もう既に来月のコスプレ
何にしようかなって考え出してるww
リクエスト下さーい
 
 
 
 
 
そう言えば、新しいドレス~
angel-Rは本当にドツボ
 
 
 
 
今日はこの辺で!
また気が向いたら更新します
 
 
最近自撮りも専らsnow(笑)
2016年6月13日(月) 浴衣撮影
 
 
 
浴衣撮影してきたよん
 
 
もうすぐ夏ですね~
早く浴衣着てお祭り行きたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
HP更新お楽しみに
2016年5月20日(金) おNEW
 
 
 
 
 
ネイルと髪色をおNEWに!!
 
じゃじゃーんっっ/
 
 
 
 
 
 
 
 
もう夏が近づいて来たので、
テーマは『夏』!!!!!
 
 
 
 
出勤前にご飯食べてくるの忘れたから
ちょーーー腹ぺこ…
 
 
お店で餓死しそうな私に
餌付けしてくれる方募集中www
 
なんてねwww
そんな大それた事は言えません。
 
 
 
最近流行り?のアプリ
SNOWやってみたけど、
目がデカくなりすぎるやつwww
 
 
 
今日もゆるく頑張ります
◀◀戻る次へ▶▶

Question

  • Q.出勤日A.月 火 水 木 金 土 要確認
  • Q.前職A.
  • Q.出身地A.
  • Q.自分の性格は?A.
  • Q.お酒は?A.
  • Q.タバコは?A.
  • Q.趣味・特技A.
  • Q.将来の夢は?A.
  • Q.好みの男性のタイプは?A.面白い人
  • Q.好きな食べ物は?A.肉
  • Q.好きな遊びは?A.
  • Q.休日の過ごし方は?A.
  • Q.どんな誘われ方をしたいですか?A.
  • Q.自分のチャームポイントは?A.
  • Q.よく聴く音楽は?A.浜崎あゆみ
  • Q.貰って嬉しいプレゼントは?A.
  • Q.好きなお酒は?A.
  • Q.好きなブランドは?A.YSL・GUCCI
  • Q.デートしたい場所は?A.お台場
  • Q.明日地球が最後です。何をしますか?A.豪遊(笑)
  • Q.無人島に一つ持って行くとしたら?A.

携帯版サイト

キャバクラ|求人|深谷|クラブ フェイスの
は携帯端末でもご覧になれます。
下のQRコードからご覧ください。