キャバクラ|求人|深谷|クラブ フェイス|もえ

もえ
  • もえ (22)
  • MOE
  • 誕生日:1994年9月1日
  • T. B. W. H. cm
  • 血液型・星座:B型・乙女座
  • 是非飲みに来て下さーい♪

|もえ|日記

次へ▶▶
2017年1月11日(水) 10日振り?
 
こんばんはーーーーー
一日早く出勤してました\(^o^)/
 
10日振りくらいに働いたら
疲れてしもーた。゚(゚´Д`゚)゚。
大したことしてないのに、、、
 
サボり癖が出そう、、、
ダメダメダメ。って言い聞かすww
 
 
カラコン変えてみたんだけど、
宇宙人すぎて戻そうか迷い中デース
 
 
 
 
ご意見くださいwwww
 
 
それではおやすみなさいませ~
2017年1月4日(水) 2017
 
\happy new year/
 
あけましておめでとうございます
皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?
 
昨年は大変お世話になりました
 
皆さまのお陰で素敵な1年を
過ごす事が出来ましたッ
そしてフェイスでも沢山の思い出を
作ることが出来ました
 
 
 
 
年始の初出勤は1月11日になります
皆よりスタートダッシュは少々遅れますが、
今年は自分のペースで
頑張っていきたいと思います
こんな私ですが、
2017年も宜しくお願い致します!!!!
 
 
 
年越しを一緒にした仲良しちゃん
カンナさんとりょうちゃん
 
 
出勤までまだちょっとありますが、
何かありましたらバシバシ連絡ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016年9月9日(金) birthday
 
 
 
 
先週のバースデーは
皆さまのお陰で無事終了致しました!
 
 
来てくれた皆さま
本当に有難うございました。
 
9月1.2.3の3日間で
沢山の方々にお祝いの言葉や
ケーキ、シャンパン、プレゼントなどなど…
 
本当に感謝しています。
バースデーが出来たのも皆さまのお陰です。
 
本当に有難うございました。
 
同時にお店の女の子にもお祝いしていただき、
 
私は凄く幸せものです!!!!!!!
この3日間は絶対的に
世界一幸せものでした!!!!!
 
何かのカタチでお返し出来たらなぁと
 
写真アップしやす\(^o^)/\(^o^)/
顔は隠させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ未熟な22歳ですが…
今後とも宜しくお願いしますm(._.)m
2016年8月14日(日) 無題
 
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
 
お盆休み皆さんいかがお過ごしですか~?
 
 
今まで仕事場と家の往復とゆー
悲しい毎日だったけど、
最近遊びもちらほら\(^o^)/\(^o^)/
 
 
仕事前にひとみちゃんりょうちゃんと
ONE PIECE見に行ったり~
 
 
仕事後も暇さえあれば飲み行って~
ずっと一緒にいるwww
 
楽しすぎてwww
 
 
 
 
 
こないだは仕事と仕事の合間に
海に行ってきたんだけど、
もーう!暑すぎて滞在時間2時間未満!
ソッコー帰ってきたよ(*_*)(*_*)
 
 
 
 
 
友達とハワイアンビアガーデン行って
大好きなお肉食らったり~
 
 
中々充実させてます\(^o^)/\(^o^)/
今日はお休みを頂いて
日本橋のアートアクアリウムに
いってまいります( ^ω^ )
 
こんな感じのやつ
 
 
 
 
 
昨日はバースデーの撮影してきました!
9月2日、3日でやるので
時間がある方は良かったら顔だけでも
出しに来てくだしゃい!
しに来てくだしゃい!
 
(笑)
 
 
 
 
それではこの辺で
 
2016年7月18日(月) 無題
 
 
 
サボりまくってました。
ごめんなさいww
 
この間の土曜日に
シャンパンとワイン開けてもらって
久しぶりに気持ち良く酔っ払い\(^o^)/
 
吐かなかったしまた最近調子イイかも\(^o^)/
 
 
酔うと視界がボヤけて普段より何倍も周りが見えなくて限界だったのでメガネ
しなくちゃなのにずっと面倒くさがり続けて最近作ったのww
 
 
七夕祭りは浴衣だったよん
 
 
 
 
深谷祭りも浴衣するから
見に来てくださいなーッ
 
 
そしてここ最近ずっとハマってるONE PIECE!
仕事以外の時間を全部費やして
やっとエニエス・ロビーが終わりそう
ゾロと結婚したーい!とか真剣に言い出した自分はもう結婚出来ないんじゃないかと悟ったww
 
 
 
りょうちゃんと撮った写メでbye
なかよぴ
 
次へ▶▶

Question

  • Q.出勤日A.月 火 水 木 金 土 要確認
  • Q.前職A.
  • Q.出身地A.
  • Q.自分の性格は?A.
  • Q.お酒は?A.
  • Q.タバコは?A.
  • Q.趣味・特技A.
  • Q.将来の夢は?A.
  • Q.好みの男性のタイプは?A.面白い人
  • Q.好きな食べ物は?A.肉
  • Q.好きな遊びは?A.
  • Q.休日の過ごし方は?A.
  • Q.どんな誘われ方をしたいですか?A.
  • Q.自分のチャームポイントは?A.
  • Q.よく聴く音楽は?A.浜崎あゆみ
  • Q.貰って嬉しいプレゼントは?A.
  • Q.好きなお酒は?A.
  • Q.好きなブランドは?A.YSL・GUCCI
  • Q.デートしたい場所は?A.お台場
  • Q.明日地球が最後です。何をしますか?A.豪遊(笑)
  • Q.無人島に一つ持って行くとしたら?A.

携帯版サイト

キャバクラ|求人|深谷|クラブ フェイスの
は携帯端末でもご覧になれます。
下のQRコードからご覧ください。