キャバクラ|求人|深谷|クラブ フェイス|如月 愛

如月 愛
  • 如月 愛 (25)
  • AI KISARAGI
  • 誕生日:1月9日
  • T.159 B.74(3) W.53 H.74 cm
  • 血液型・星座:A型・山羊座
  • ファイティン☆

|如月 愛|日記

◀◀戻る次へ▶▶
2016年6月7日(火) 無題
 
 
 
 
gm!
 
もお梅雨入りですね
ジトジトしてるの大嫌いすぎて
bad入ってます。
 
 
 
 
 
 
 
みんなで遊んでるとき
色々激しくて
ネイルがボロボロになるの
いつものこと ( °∀° )/ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い物がてら
 
 
2016年5月17日(火) 無題
 
 
 
 
 
夏が近づいてて
テンションあがってます!!!
 
夏は思う存分遊びます
 
毎年くろんぼです
男ウケなんて気にしません

歳考えろって言われるけど
(笑)

 

 
 
 
 
最近、友達が
旅行で焦げて帰ってきたり
日サロ行き出したりしてて

「黒肌かわい~~!!」

ってひたすら言ってる(^_^) 
 
 
私も旅行いく前に
そろそろ下地作りしよ~~
 
 
 
 
2016年5月8日(日) 無題
 
 
 
 
先月から
夏に向けて体作りのために
ちゃんとメニュー組んでもらって
ジム通ってます★
 
 
 
 
 
 
 
が、しかし
友達とふざけてたときに
あちこち負傷w

尾てい骨なんてイカれて
立ったり座ったりもつらいから
ちょっとジムは休止(*_*)


みなさん私の動きが悪くても
イラッとしないで
優しくして下さいね~~笑
 
 
 
 
 
2016年5月5日(木) 無題
 
 
 
 
みなさん旅行やらお出かけやら
連休楽しんでる方が多いですね♪

私も負けじと出勤しながらも
GW楽しんでます(^^)
 





とりあえず昨日、一昨日と
二日連続でBBQ→出勤って流れは
さすがに疲れました
(笑)
 
営業後半からの私のごみ加減が
ひどかったので
ちょっと反省してます。笑
 
 
今日は休みなのでリフレッシュして
週末営業に備えます!
 
 
2016年4月26日(火) 無題
 
 
 
 
 
 
すごい美味しいお店発見した!

ハラミ刺しもおいてあるし
馬刺しもすごい美味しかった~

隠れ家にけってーい★
 
 
最近、野菜中心の食事で
飢えてたから
すごいテンションあがって
食べ過ぎた。笑
 
元気に出勤がんばりまーす!



◀◀戻る次へ▶▶

Question

  • Q.出勤日A.やる気の集団です
  • Q.前職A.
  • Q.出身地A.
  • Q.自分の性格は?A.気まぐれさん
  • Q.お酒は?A.
  • Q.タバコは?A.
  • Q.趣味・特技A.衝動買い
  • Q.将来の夢は?A.ペローナ様
  • Q.好みの男性のタイプは?A.デレツン
  • Q.好きな食べ物は?A.洋食派
  • Q.好きな遊びは?A.アウトドア
  • Q.休日の過ごし方は?A.美容Day
  • Q.どんな誘われ方をしたいですか?A.ストレートに
  • Q.自分のチャームポイントは?A.エクボ
  • Q.よく聴く音楽は?A.洋楽
  • Q.貰って嬉しいプレゼントは?A.なんでも嬉しい
  • Q.好きなお酒は?A.
  • Q.好きなブランドは?A.GUCCI
  • Q.デートしたい場所は?A.横浜
  • Q.明日地球が最後です。何をしますか?A.
  • Q.無人島に一つ持って行くとしたら?A.

携帯版サイト

キャバクラ|求人|深谷|クラブ フェイスの
は携帯端末でもご覧になれます。
下のQRコードからご覧ください。