キャバクラ|求人|深谷|クラブ フェイス|如月 愛

如月 愛
  • 如月 愛 (25)
  • AI KISARAGI
  • 誕生日:1月9日
  • T.159 B.74(3) W.53 H.74 cm
  • 血液型・星座:A型・山羊座
  • ファイティン☆

|如月 愛|日記

次へ▶▶
2016年10月4日(火) 無題
 
 
 
 
gmgm

久々の更新になります~



先週のウェイクを〆に

みんなとは一ヶ月遅れで私の夏は

やっと終了しました(笑)



来年こそジェット免許とる!
 



 
 
 
 
 
 
 
今年の夏もいっぱい遊んだ~

夏遊び全制覇してやった~


満足、満足★



 
 
2016年7月9日(土) 無題
 
 
 
 
 
gm!

このアプリ顔が変わりすぎて
最近のプリクラより
信じられないレベル。笑
 
 
 
 

 

こないだ友達の店に
遊びいってきたよ(^_^)

週2.3で会ってるのに
わざわざ店に行くとゆーね。笑
会いすぎて彼氏みたい!
 
 
 
 
 
 
 
今一番欲しいものセグウェイ!!
全然乗れなかったけど
ちょー楽しかったあ(^_^)


尻もちついて
また尾てい骨イカれたよ。

みなさんはしゃぎすぎには
注意ですよ~笑
 
 
 
2016年6月21日(火) 無題
 
 
 
 
 
gm!
 
天気悪くて
出掛ける気になんないから
友達とタンニング
 
順調に焦げてきてます♪

 
 

 
 
ひっさしぶりに
家こもってまったり過ごしたら
逆に体だるーい。笑

たまには早く出勤しようかな




 
 
 

 
 
2016年6月15日(水) 無題
 
 
 
 
こないだ御殿場の
アウトレット行ってきました♪
帰りは温泉寄って
最高すぎた~( ?-? )/

約束して出かけるよりも
場面行動派です


 
 
 
 
 
 
 
この日オールだったんだけど
40時間突破して覚醒した!

だから帰ってきて
みんなと合流して朝まで
うぇーいってやってた

ただのあほ( ´??` )笑

 
 
 
2016年6月8日(水) 無題
 
 
 
 
打ってる途中で
間違えて送信しちゃった~
よくあるある~


まあ買い物がてらJ.S.行ったり
オリスパ行ったり
癒されたよ~って話( °o°)

雑w



 
 
今日は実家帰ってきて
まったりdvd鑑賞してます~

あでゅ


 
次へ▶▶

Question

  • Q.出勤日A.やる気の集団です
  • Q.前職A.
  • Q.出身地A.
  • Q.自分の性格は?A.気まぐれさん
  • Q.お酒は?A.
  • Q.タバコは?A.
  • Q.趣味・特技A.衝動買い
  • Q.将来の夢は?A.ペローナ様
  • Q.好みの男性のタイプは?A.デレツン
  • Q.好きな食べ物は?A.洋食派
  • Q.好きな遊びは?A.アウトドア
  • Q.休日の過ごし方は?A.美容Day
  • Q.どんな誘われ方をしたいですか?A.ストレートに
  • Q.自分のチャームポイントは?A.エクボ
  • Q.よく聴く音楽は?A.洋楽
  • Q.貰って嬉しいプレゼントは?A.なんでも嬉しい
  • Q.好きなお酒は?A.
  • Q.好きなブランドは?A.GUCCI
  • Q.デートしたい場所は?A.横浜
  • Q.明日地球が最後です。何をしますか?A.
  • Q.無人島に一つ持って行くとしたら?A.

携帯版サイト

キャバクラ|求人|深谷|クラブ フェイスの
は携帯端末でもご覧になれます。
下のQRコードからご覧ください。